2009年11月7日土曜日

朱西安7:回帰(3)

呂Xueqi滞在しないように、ドア、温敏体が突然停止のに向いてLuxueチーを見て、言った:"蒙将来の場合は、念頭に置いて、窒息していないことが行う場合は、文字妹、彼と私については、ムッとよりも、心の中でExcelに熱心"と話す。陸Xueqi徐々に彼の頭はささやいた。うなずいた行った:"は、ラインオブデューティ、私は知っている。"ながら、彼女は予想していた温ミン彼女の表現で、見しかし、合意呂Xueqiしゃくを起こして、何のほとんどが串に、と言っていないということです。瞬間笑顔に、泣いていたし、背き去った。ドアに乗り出した、温首相は最小距離を歩いて見ていた。呂Xueqiゆっくり、私たちは夜、インク、風と雨の停止は、この沈黙は天と地など、すべてのイ区が吹くの、意図していたトレースも見て見て。彼女が実際に愚かな、長い長い時間が、まるで夢から目の前に起きているの瞬間だった、すべての彼はターンを聞く

0 件のコメント:

コメントを投稿