2009年11月6日金曜日

壁の花のミススタート:14時14分十四秒が大雨(12)

"停止されます!"3つの声をこれまでのところ私の後ろからの打診として1つの声だった。ああ、ああ、ない! 3人の腹を、私は死んだ男!私Duoduosuosuoゆっくりとラウンドになって、Suozhuobozi、真剣に持っていって目を細めて。殷元に来て、私は、サークルの周りを見回した、再度3人がお互いに横に歩いて、見ての交換も、彼の頭うなずいて笑った。 "よし!彼!""うん!"の4つの声でこのような暗黙の合意により、これは、私も誰にも勇気を拒むことができないことです。しかし、私は... ... ... ...私?最後に行うように頼まれた... ...

0 件のコメント:

コメントを投稿